sparklingmall > インフォメーション > ショッピングガイド

お支払い方法について

NP後払い 



【お支払い方法】
・「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いでお支払い可能な、安心簡単な決済方法です。
・請求書は、商品とは別途郵送(7日〜10日程で到着)させていただきます。発行から14日以内にお支払い下さい。
・NP後払いには与信審査があり、審査結果によってはご利用いただけないことがございます。
(与信審査にはお時間をいただく場合がございます。)
・審査不履行の場合、ご登録いただいたメールアドレスにご連絡させていただきます。
・期限内にご連絡いただけない場合は、自動的にご注文をキャンセルさせていただきます。
・与信審査で「NG」が出た場合、自動的にご注文をキャンセルさせていただきます。予めご了承下さい。

【ご注意】
後払い手数料:\324
・後払いのご注文は、株式会社ネットプロテクションズの提供する「NP後払いサービス」が適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・ご利用限度額は、累計残高で税込54,000円迄です。
>>>詳細はこちら

クレジットカード 

ご利用可能クレジットカード


【お支払い回数】
一括払い/分割払い(1・2・3・5・6・10・12・15・18・20・24)/リボ払い

【お支払い総額】
商品代金合計+送料(\540)
・お支払い回数により、別途カード会社所定の手数料がかかる場合がございます。
・ご注文後、当店より注文完了メールにてご請求金額をご連絡させていただきます。
・当店ではセキュリティ上の配慮から、クレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されるご利用明細をご確認下さい。尚、決済時にはSSLというシステムを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心下さい。また、弊社はカード番号などの情報は保持しません。
・お客様のご利用状況によっては、他の決済手段に変更していただく場合がございます。
・領収書は、各クレジットカード会社が発行する『ご利用代金明細書』を請求書代わりとさせていただきます。お客さまへのご請求は、クレジットカード会社または携帯電話会社が行っている為、当店が領収書を発行することは出来かねます。
・商品の納期により、商品発送よりも先にクレジットカードのお支払いが完了する場合がございます。予めご了承下さい。

代金引換 

商品受け取りの際、代金を配送員にお支払い下さい。
※一部対象外の地域がございます。
お支払い金額は以下の通りです。

【お支払い金額】
商品代金合計+送料(\540)+代引手数料(\324)

・税込50,000円以上のお買い物ではご利用いただけません。
・ご注文後、当店よりご注文完了メールにてご請求金額をご連絡致します。
・領収書は、宅配荷物の『送り状』をもって領収書に代えさせていただきます。
(代引きの場合、宅配便の送り状は、領収書も兼ねております。)
・お客様のご利用状況により、お支払い方法を「銀行振込」へご変更させていただく場合がございますので、予めご了承下さい。

送料・配送について

送料

【配送業者】佐川急便
※配送業務委託の為、配送業者のご指定はお断りしております。

【送料】全国一律:540円(税込)
・離島、一部地域の場合は、別途中継料が発生します。
・税込10,800円以上ご購入のお客様は、送料無料となります。
・尚、お客様のご利用履歴等により、お支払方法を「銀行振込」へご変更をさせていただく場合がございます。

【備考】
・営業所留めでの発送はお断りしております。
・在庫のある商品のお届けは、平日10時までにご注文いただいた場合、通常1〜3営業日以内(土日祝日は含まない)に発送させていただきます。
・土日祝などの定休日をまたいだご注文の場合は、翌営業日以降に順次発送させていただきます。
 (平日ご注文時より、1〜2日お時間をいただく事がございます。予めご了承下さい。)
・土日祝は、発送業務をお休みさせていただいております。
・予約商品、在庫のない商品は、商品が入荷次第順次発送させていただきます。
・繁忙期間中は発送、配送が遅れる場合がございます。予めご了承下さい。

・受取拒否又は長期不在でご注文商品が当店に戻ってきた場合、往復の実費送料をご請求させていただきます。予めご了承下さい。
・配送日をご指定の場合は、ご購入日より7日以内の指定でお願いします。尚、予約商品のご指定は出来かねます。
・7日以上先のご指定をされた場合は、自動的に最長の7日後に変更させていただきますので、ご了承下さい。
・出荷状況により、ご希望の配達日にお答え出来ない場合もございますので、予めご了承下さい。
・ご指定日時をいただいていない場合、発送は最短でのお届けとなります。
・発送状況によっては、お時間をいただく場合がございます。また、離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。

海外配送について



sparkling mallでは海外発送サービスを行っておりませんが、海外の発送をご希望されるお客様には下記のサービスを推奨しております。
sparkling mallで購入された商品を、海外へ発送させていただくサービスです。
「海外発送代行サービス会社」がお客様に代わり、受取り、商品の破損や間違いがないか「検品」し、日本から海外へ「割安な法人契約料金」で「安心の配送保険つき」の国際宅配便またはEMSでお届けします。
簡単な会員登録(無料)と配送申込で、ご利用いただけます。
ご予約商品は商品の説明欄に発送日が記載されていますので、商品が入荷しましたら順次手配致します。
購入代行サービスと異なり、商品の購入はお客様ご自身で行っていただく為、商品代金に対する手数料がかからず、割安な料金のみでご利用が可能です。

※弊社で行っているサービスではない為、システムに関するご質問はお答え出来ません。
詳しくはhttp://www.tenso.com/en/に直接お問い合わせ下さい。
>>>詳しくはこちら

Dear Customer,
We do not ship directly to international addresses ourselves. However, it is possible to purchase shop products through our recommended service below:
http://www.tenso.com/en/
The international shipping agency will receive the order on your behalf, then check that the delivered items are correct before sending them on to you directly by EMS or another
insured international shipping company.
Fill out the member registration on their site, then fill in the delivery application. For more information, please go to the link above.
We are sorry, but it is not possible for our company staff to reply to direct messages about international shipping, or other questions, that we receive in any other language.
Thank you for your understanding.

長期不在・受け取り拒否について

・商品発送後、佐川急便のお荷物保持期限は「最初の配達から7日間」となります。
・不在票がございましたら、早急に不在票に記載の最寄店まで再配達をご依頼下さい。
・長期不在や受取拒否等でのお荷物が返送された場合、当店が負担した往復送料と手数料(一律1000円)を請求させていただきます。
・お荷物が返戻された場合、キャンセル扱いとさせていただき、再発送は出来かねます。
・長期不在・受け取り拒否をされますと、今後のお取り引きをお断りさせていただく場合がございます。
・過去のお取り引き状況により、当店が悪質と判断した場合、全てのお取引をキャンセルさせていただく場合がございます。

※住所不明により返送された場合も、往復手数料を頂戴させていただきます。ご注文の際は住所等記載漏れがないか十分ご確認下さい。

おまとめ発送について

受注番号が異なる複数のご注文のおまとめ発送はお断りしております。
一回注文を確定した後、二回目の注文をされた場合、二件分のご注文としてお取り扱いさせていただきます。

ギフトラッピング・ショッパーについて

ギフトラッピングサービス、ショッパーの同梱サービスは行っておりません。


ポイントについて

sparkling mall online storeで会員登録をしてお買い物をすると、次回以降のお買い物に使用できるポイントが貯まります。
ポイントはご注文された商品代金(税抜)につき「100円=1ポイント」付与され、「1ポイント=1円」として、次回以降のお買い物にご利用できます。
下記注意事項をご確認下さい。

・事前に会員登録が必要です。
・会員登録をせずお買い物をされた場合、ポイントは付与されません。
・商品代金(税抜)の小数点以下は、切り捨てになります。
・商品代金(税抜)100円以下は、ポイント付与対象外となります。
・送料、代引き手数料、後払い手数料、クレジットカード手数料は、ポイント付与対象外となります。
・ポイントを獲得した日(最終購入日)から1年間が有効期限になります。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり使用できなくなります。
・ご注文確定後のポイント使用額のご変更は出来ません。
・ご注文が「発送済」になった時点で、ポイントが付与されます。
・ポイントを利用してお買い物をする場合、商品代金(税抜)からポイント使用額を差し引いた金額が、ポイント付与の対象になります。
・キャンペーン等で、ポイント付与還元率が変更される場合がございます。


キャンセル・返品・交換について

当店では、お客様都合でのキャンセル・返品・返金は一切お断りさせていただいております。
尚、不備のございました場合は、商品到着日から7日以内に下記をご確認の上、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

※発送状況によっては、お時間をいただく場合がございます。また、離島・一部地域はお届け日が遅れる場合がございます。

ご連絡いただき次第、できる限り早くご案内させていただきます。
1.お受け取り日より7日以内の外箱・タグ有りの未使用品のみ、対応をさせていただきます。
2.在庫がある場合は同商品と交換、交換在庫が品切れの場合は返品返金にてご対応をさせていただきます。
3.弊社にて不備内容を確認次第、改めてご案内を差し上げますので、ご案内に沿って返送いただきますようお願い致します。
事前のご連絡がない場合の返品返送は対応致しかねますので、必ずご連絡下さいますようお願い致します。

尚、以下の場合はお客様都合の為、一切返品は出来かねますので、予めご了承下さい。
また、当店は通信販売のため、クーリングオフは適用外となります。

※購入時に使用された会員ポイントに関しまして、商品の返品時にポイントとして返還させていただきます。
現金としての返金は出来かねますのでご了承の程お願い致します。

・商品画像やモデル着用画像とイメージが違う。
※商品画像につきましては、なるべく実物に近づけて撮影いたしておりますが、撮影時の光具合や、閲覧いただいておりますモニターによって、画像と実物のお色に多少の差異が生じる場合がございます。
・サイズ相違
・多少のシワ・ほつれ
・お客様側で商品の選択を誤った場合、または誤って重複して注文された場合
・梱包袋の破損による場合
※お客様都合での交換の場合は、下記手数料をご負担いただいております。
(手数料詳細:交換手数料324円+送料540円+代引き手数料324円)
※ 離島・一部地域につきましては、対応が異なりますので、お問い合わせ下さい。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせください。

予約商品について

・ご予約商品は、お届け日時のご指定をお断りしております。
・購入時にご指定いただいてもお受けする事が出来ませんので、予めご了承下さい。
・ご予約商品は入荷次第、順次発送の手続きをさせていただきます。
・商品販売ページに記載のお届け予定日は目安でございます。
・生産や納期の都合により前後する場合がございますので、予めご了承下さい。
・尚、お届け日が前後する場合でも、キャンセル・返品・返金はお受けできませんので、予めご了承下さい。

・予約商品と通常(入荷済み)商品を同時にご購入された場合、予約商品が入荷次第、まとめて発送させていただきます。
先に通常(入荷済み)商品の発送をご希望の場合は、通常(入荷済)商品と予約商品を別々にご注文下さい。

・商品の納期により、商品発送よりも先にクレジットカードのお支払いが完了する場合がございます。予めご了承下さい。

・納期(発送)時期に関しては、下記の通りでございます。
上旬:1〜10日前後
中旬:11〜20日前後
下旬:21〜末日前後



メールについて

・ご注文後の受付完了メール、商品発送後の発送完了メール等は、当店のメールアドレス【contact@sparklingmall.jp】から送付致します。
・【order@sparklingmall.jp】、【shop@sparklingmall.jp】のメールアドレスは、送信専用の為、お問い合わせをいただいてもご返信は出来かねます。予めご了承下さい。お手数をお掛け致しますが、お問い合わせは下記よりご連絡下さい。



・お問い合わせが多く寄せられた場合、通常よりご回答にお時間をいただく場合がございます。予めご了承下さい。
・当店からのメールが届いていないお客様は、携帯電話により迷惑メールと判断され、受信出来ていない場合がございます。お手数ですが、ドメイン拒否設定をされている場合は、【contact@sparklingmall.jp】の指定解除をお願い致します。

・フリーメールアドレス(Yahoo!メール、gmail等)をご利用のお客様は、弊社からのメールが受信出来ないとのお問い合わせを多数いただいております。稀に、弊社からのメールが迷惑メールと判断され、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございますので、ご確認下さい。

・「なりすましメール拒否設定」をされている場合、当店からのメールが完全に受信拒否されることがございます。お手数ではございますが、設定をご確認の上、当店のメールアドレスを受信許可アドレスに追加していただきますようお願い致します。

※当店側ではお客様のメール受信状況が把握出来かねる為、必ずお客様側でご設定・ご確認をお願い致します。
※ご注文後の確認メールは、ご注文後10分以内に自動送信されます。
※当店より出荷が完了次第、出荷した当日中に発送完了メールを送信致します。

ご注文について

・ご注文確定後のキャンセル・変更はお断りさせていただいております。
・ご注文は当店のご注文フォームからのみとさせていただいております。
・メール、電話、FAXでのご注文は承っておりませんので、予めご了承下さい。
・店舗からの在庫取り寄せは出来かねます。
・20歳未満の未成年者が親権者または後見人の承諾なしに当サービスを利用することはできません。
・ご注文確定時点で、承諾を得たものとします。
・ご注文やアクセスが集中した場合、ご注文が確定した商品でも、システムの都合により欠品となる場合がございます。予めご了承下さい。
・万が一、商品が欠品となった場合、欠品商品をキャンセル扱いとさせていただきますので、予めご了承下さい。
・ご注文が完了して初めて商品確保となります。カートに商品を入れた段階では商品の確保にはなりませんので、お気を付け下さい。

消費税について

当店商品価格には、消費税込価格を表示しております。
※消費税率:8%/消費税計算順序:1商品毎に消費税計算/1円未満消費税端数:切り捨て


お問い合わせについて

各種お問い合わせについては、下記お問い合わせフォームよりご連絡下さい。

sparkling mall online store
営業時間:月〜金 12〜17時まで(※土・日・祝日を除く)